Hush Giggles

Sugar, spice and everything nice!!!!

The Muffs 来日

既に先行チケットは売りだされてますが…

もう!超楽しみ!!です。


The Muffs - "Weird Boy Next Door" (Official Music Video) - YouTube

 

THE MUFFS Japan tour 2014

10/30 渋谷 TSUTAYA O-WEST

11/1 心斎橋 PANGEA

11/3 新代田 FEVER

http://www.dum-dum.tv/html/topic21.html

 

私がThe Muffsを知ったのは、たしか中学生だった99年頃。

ロリータ18号つながりで聴き始めた記憶があります。

来日した際に前座をしたとかしないとかだったかな…(すみません記憶があやふやです)

それにしても中学の頃ロリータ18号好きだったなぁ、

ベンテンレーベルのバッグ持って通学してたなぁとか色々思い出しちゃいました。

 

吉田豪さんのツイートで、ニューアルバムはKimの声量が落ちてる…みたいにあったので心配していたのですが、個人的には全然そんなことないよーって感じました。

ていうか、見た目的には若返ってる気が…

昔からずっと気にはなっていたのですが、彼女はどうやってアンチエイジングしてるんでしょうか??(下世話)

切実に知りたいです。


The Muffs - burger-a-go-go - Entire Set - 1 of 2 - YouTube


The Muffs - burger-a-go-go - Entire Set - 2 of 2 - YouTube

 

あああぁぁぁカワイイなぁステキだなぁカッコ良いなぁ

Kimはいつだって、私の憧れの女性です。

 

最近Kim Shattuckの愛猫Rubyちゃんが天に召されたようです。17歳。初来日の頃にはもういたのですね。

献杯

Whoop Dee Doo

Whoop Dee Doo