Hush Giggles

Sugar, spice and everything nice!!!!

ストライク軒 天神橋筋六丁目

The muffsのライブを観る前に軽く食事を...

夫が「今日にぴったりの店を見つけた!」と言うので。


ストライク軒 - 天神橋筋六丁目/ラーメン [食べログ]

対バンのRAZORS EDGEのボーカルのケンジ氏が丼のデザインをしたそうです。

普段外でラーメンを食べることがほとんどないのですが、Instagramで写真を見るとすごーく美味しそうなので行ってみました。

↓ストレート

f:id:hushgiggles:20141113221216j:plain
今どきめずらしい、懐かしい感じのラーメンで、映画「タンポポ」みたい。

味は、一口食べたら思わず「すごい!!」って言っちゃうくらい美味しかったです。

ラーメンってこんなに美味しかったんだ…

 

夫も私もすごーく気に入ったので、翌日の昼食にまた行きました(!!)

↓シンカー

f:id:hushgiggles:20141113221242j:plain

これすごいです。

初めて食べる味なのに、どこか懐かしくて優しい味。

具も豪華!!

生まれて初めてスープ全部飲んじゃいました。

f:id:hushgiggles:20141113221325j:plain
かわいいな。
ごちそうさまでした。
 

きちんと作られた黒烏龍茶が自由に飲めるようになっていて、うれしいなー、ホント良心的なお店だなーと。

お腹だけでなく心も温もった気がしました。

大阪行ったらまた行きたいです。