Hush Giggles

Sugar, spice and everything nice!!!!

Pasadena diner パサディナダイナー 大阪駅前第二ビル

 少し前にMeetsの記事で知って以来、大阪に用があると立ち寄るお店です。


パサディナダイナー - 北新地/バル・バール [食べログ]

↓ハラミ ステーキ

f:id:hushgiggles:20141114165432j:plain 卓上にソースもありますが、塩コショウのみで十分美味しいと思ってます。

 

↓B.C.W バッファローチキンウィング

f:id:hushgiggles:20141114165511j:plain
↓チリビーンズ
f:id:hushgiggles:20141114165555j:plain
↓アップルパイ
f:id:hushgiggles:20141114165629j:plain
注文してしばらくすると、厨房からバターとスパイスの良い香りが漂います。
温かいパイとアイスクリームって最高ですね。
 
前回行った時は…
 
↓Tボーン ステーキ
f:id:hushgiggles:20141114165707j:plain
↓ガーリックシュリンプ
f:id:hushgiggles:20141114165739j:plain
エビを食べ終わった後のソースをライスに絡めて食べるのが、店員さんのオススメのようです。
ビールやワインも種類豊富です。
大好きなPUNK IPAがあるんです!
 
いつもごちそうさまです。
まだランチタイムに行ったことがないので、次は是非昼に行きたいです。
 
 
お店の外に貼られた求人ポスターに
「個性が強すぎる方、世界で勝負したい方 歓迎」
というようなことが書かれてて、おもしろいお店だなーと。
 
個人的な経験からも、小〜中規模の飲食店では、個性が強すぎるぐらいで、なおかつ一般常識も一応頭の隅にある人がむいていると思います。
体力的に大変なこともあるし、ときに気力で乗り切るしかない場面もあるからです(かといってワ●ミみたいなのは最悪ですが)
いかに自らのモチベーションを保つかが重要視されるんです。
人それぞれのモチベーションのコアとなるものを、世間的には「個性」と呼ぶのかもしれません。
「個性的な方」とは違って「個性が強すぎる方」という表現からは、孤高さやそれゆえの悲哀すら漂ってる気がします。
そして何より、そもそも個性が強すぎるって自覚がある人は、一応「一般的な事象」も踏まえた上でそう自覚してる、
もしくは「君は個性が強いね」と言ってくれる「一般的な」友人や家族も持ってる可能性が高いので、
この求人は上手い書き方だなぁと感心しました。