Hush Giggles

Sugar, spice and everything nice!!!!

NIKE AIR MAX 2014

先日、某アウトレットモールに行った際に見つけた掘り出し物。

4990円でした。

NIKE AIR MAX 2014 GS 子供用 631334-002

f:id:hushgiggles:20141116002309j:plain

公式では、色違いのウィメンズが19980円でした。

 

夫が最初に見つけ、

「これ絶対値札付け間違えてる!」

とか二人でぎゃあぎゃあ言ってたら、店員さんに笑われました。

ああ恥ずかしい…

サイズは24.5だけど子供用なので、この値段らしいです。

「入荷数は少ないけど、たまーにこういうこともあるんですよー。」

と、ニヤッと教えてくれました。

やさしいなー。

その店員さんの嬉しそうな話し方から、この人は本当にスニーカーもNIKE製品も好きな人なんだろうなーっていうのが伝わってきて、

気持ちが良いね、良い買い物をしたねと、店を出てから夫と話してました。