Hush Giggles

Sugar, spice and everything nice!!!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE Flyknit Air Max

買っちゃいました。 ランニングはしないので普段履き用です。 ひと月ほど前にスポーツ用品店で試着したところ、まるで高級な絨毯の上を歩いているかのようなフカフカ感に感動してしまい… 値段がネックでしたが、公式でセールになったのを狙って、17000円く…

Cherry Glazerrのカップケーキ

Cherry GlazerrのPV見てたら、チョコカップケーキが無性に食べたくなり、作りました。 CHERRY GLAZERR - White's Not My Color This Evening (Official Video) - YouTube 超美味しそうー。 私も口のまわりベタベタにして食い狂いたくなりました。 映像に出て…

高山なおみさんのチキンのパプリカトマト煮

[チキンのパプリカトマト煮] 料理レシピ|みんなのきょうの料理 高山なおみさんのレシピはどれもハズレなしです。 一見ほっこりほのぼのとした装丁で難易度高そうですが、どのレシピもロジカルに練られていて、誰でも簡単に作れるのも最高です。 「きょうの…

MANIC PANIC で美容費節約

私は胸くらいまでのロングヘアです。 半年ほど前に、美容院で毛先のみを金髪に近くまでブリーチしてもらいました。 それ以来ブリーチ部分のみを、MANIC PANIC マニックパニック を使って、自分で染めています。 このヘアスタイル最高! なぜかというと、以前…