Hush Giggles

Sugar, spice and everything nice!!!!

iherb haul と Sriracha sauce シラチャーソース

iherb haul

だいぶ前に届いたものですが…

f:id:hushgiggles:20140919174651j:plain
今回は調味料多めです。
手前の紺色の封筒はサンプル品です。サンダルフォーのティーバッグが3個入ってました。
この中でも私のお気に入りはこれ↓です。
 

Sriracha sauce シラチャーソースf:id:hushgiggles:20140919174937j:plain

輸入食材屋やタイ料理屋さんで見たことある人も多いと思います。
ちょっと前にアメリカでブームになったそうです。
私は以前働いていた飲食店でずっと使っていて、大好きな調味料です。
 
揚げ物にビーフンにタコライスに、卓上調味料として何にでも使えますが、
私は玄米ご飯に切ったアボカドのせてこれをかけるだけのが、すごーく好きです!
ヴィーガンの人がこうやって食べてるのを見て真似して以来、自分内ヒットメニューです。
おこのみでチリパウダーや粗挽きこしょうをプラスしても、もちろん葉野菜を加えても。
マヨネーズとの相性も良いです。
 
本当に本当に何もしたくない日のご飯の友にオススメです!