Hush Giggles

Sugar, spice and everything nice!!!!

THE MUFFS Japan tour 2014 @ Live House Pangea

THE MUFFS Japan tour 2014 @ Live House Pangea

f:id:hushgiggles:20141113173640j:plain
 
2014年11月1日(土)心斎橋PANGEA
出演: THE MUFFS   RAZORS EDGE
 
The muffsの来日ライブに行ってきました。
すごーく感動しました。
一曲目はLucky Guyから!
新旧の曲のバランスの良いセトリで嬉しかったです。
 
キムの笑顔と振る舞いはキュートでファニーそのものでした。
ぴったり息の合った演奏と歌声には貫禄を感じました。
ケラケラ笑いながらMCでpixiesをネタにしてました。
51歳… 小娘の心を持ち続けながらも堂々としている大人の女性は素敵だと感じました。
私も彼女のようにありたいと強く思いました。
 
キム違いだけど、以前何かの本で読んだ
ソフィア・コッポラはキム・ゴードンに憧れていた。40を過ぎてもジーンズを履き子供も育てるような女性に。」
みたいな文を思い出しました。
小娘マインドを持ちつつも現実的に生きることは、きっと誰にとっても命題なのでしょうね。
 
まぁ、本物の小娘世代はそもそもこんなこと考えないのでしょうが、私はもうすぐ30歳になるので最近よく考えます。
 
ところで、新代田の対バンはSloth Love Chunksが一夜限りの復活だったんですね!
ちょっと観たかったかも。
勿論RAZORS EDGEもアツくてカッコ良いバンドですが、複数回観たことがあるので…
 
ああ、まだ感動が冷めないです。

 

The Muffs 来日 - Hush Giggles