Hush Giggles

Sugar, spice and everything nice!!!!

Dinosaur Jr. × MISHKA のキャップ

ちょっと前に購入しました。

f:id:hushgiggles:20140910210557j:plain 

Dinosaur Jr. 好きなので気になってはいたのですが、キャップってあんまり被らないしな、私に似合うかなと考え見送ってました。

 

ですが、Nicholas Gazinがさりげなく被っているのをInstagramでたまたま発見。

人が持ってるの見て欲しくなっちゃったパターンです。

あら、これ派手すぎず服も選ばず季節問わず使えて、なかなかいいじゃないのー、となって購入決定しました。

(私はポケットの有無や洗濯表示タグの内容で服を選ぶような人間です)

 

アパレルブランドとのコラボ商品だけあって、被り心地が最高でした。

ちょっと浅めで、野球少年みたいにならず、さりげなくオシャレにかぶれることに感動しました。

すっかり気に入ったので、日除けも兼ねて毎日かぶってます。

f:id:hushgiggles:20140916183717j:plain

私はこちら↓のショップ

バンドTシャツの【OSOMALO】Tシャツ通販専門店 オソマロ

で買ったのですが、

迅速丁寧な対応で、海外通販のドキドキイライラ感に慣れた私は(良い意味で)絶句しました。

す ご い !!!

このお店、他にもバンドTとかいろいろあって、全部ください! したくなるので危険です…

 

どうでもいい話なのですが、うちの夫は原宿キディランドの前を通るたびに

「マスシスも、来た!!」と叫びます。

十数年前の来日の際、行きたい場所をきかれたマスシスがキディランドをリクエストしたという話を、当時なにかの雑誌で読んだらしいのですよ。

ただ昔のことなのでうろ覚えで、当時マスシスは何かのキャラクターにはまってグッズを収集していたらしいのですが、それが一体何だったのかが思い出せないそうです。

 

どなたか「マスシスがキディランドまで買いに行ったキャラクターグッズ」がなんだったかおわかりの方、いらっしゃいましたら、おしえてほしいです。